お知らせ
2022/04/01

令和4年度入学式について

令和4年度入学式を下記のとおり挙行しますので、ご案内します。
今年度の入学式は、新型コロナウイルス感染症への対策を講じた上での実施となります。
なお、今後の新型コロナウイルス感染症の拡大状況等によっては、変更又は中止とする場合もあります。
 
 
 
 
日  時    令和4年4月5日(火)
         10時開式 中等教育教員養成課程
               特別支援教育教員養成課程
               大学院教育学研究科
               特別支援教育特別専攻科

         13時開式 初等教育教員養成課程    
 
場  所    本学体育館
 
■注意事項■
開式後は入場できません。10分前までには必ず着席してください。
・会場入り口にて検温を実施しますので、時間に余裕をもってご来場ください。
・万が一、会場での検温結果が37.5度以上のときは、速やかに帰宅していただきます。
・入場の際は、マスク着用、手指の消毒等の感染防止対策をお願いします。
・自宅での検温と記録をお願いします。また、発熱や咳などの風邪の症状や息苦しさ、強いだるさなどがある場合は、来学を控えてください。
・出席できない場合は、教育支援課(0940-35-1232)に、ご連絡ください。
・オリエンテーションについては、別途ホームページにてお知らせします。
・公共交通機関をご利用ください。
 
※保護者等各位
当日の会場への入場は新入生に限らせていただきます。
自家用車での新入生の送迎は可能です。正門から入構し、職員の誘導に従ってください。
送迎の際は、安全面の確保及び混雑緩和のため、指定の場所以外での乗り降りは控えてください。また、式終了まで待機される場合は車中での待機をお願いします。(下図参照)
新型コロナウイルス感染症拡大防止の取組みにご理解いただきますようお願いします
式の一部については、録画配信を予定しています。
録画配信のURLは、後日新入生にお知らせします。

 
※在校生各位
新入生以外の学生の入構はできません。

新入生送迎用乗降場及び保護者待機場所駐車場案内

お問い合わせ先

経営政策課 総務・広報担当

電話:0940-35-1200・1204
Fax:0940-35-1259
Email:soumu1★fukuoka-edu.ac.jp
※★を@に置き換えて下さい。