このページの本文へジャンプする

学生生活

Campuslife

アルバイトの紹介

学生支援課がご紹介します。

アルバイトを希望する学生は、学生支援課に職種、条件等を掲示していますので、その中から希望アルバイトを選択してください。
ただし、学生アルバイトは、できるだけ学業に支障をきたさないこと、またアルバイトの体験を通して人間形成に役立つことが望まれます。

学生にとって一番大事なことは勉学ですから、どんな仕事であれアルバイトをすることは決して好ましいことではありません。学生諸君がよりよい勉学を続けるために経済上やむを得ずアルバイトが必要な者に対しては、時間、学生としての品位の保持、健康などを考慮して学業に支障のない限りアルバイトを紹介します。

紹介を受けた者は、どんな仕事であれ誠実に責任を果たし、相手方の信用を落とさないよう十分注意してください。なお、事前に雇用主との打合せを十分に行ってください。

また、学生アルバイト情報ネットワークの求人情報提供サイト「福岡教育大学アルバイト紹介システム」でも紹介しています。
「福岡教育大学アルバイト紹介システム」を利用するためには、事前の登録が必要です。

福岡教育大学アルバイト紹介システム

登録方法

  1. 「福岡教育大学アルバイト紹介システム」の新規登録画面を開く。
  2. 大学発行のE-mailアドレスを登録する。
  3. IDとパスワードが2で登録したE-mailアドレスに通知される。

利用方法

  1. 「福岡教育大学アルバイト紹介システム」のページにアクセスする。
  2. IDとパスワードを入力する。
  3. 希望の求人先を探す。
  4. 希望に合うものがあった場合、電話で「アルバイト申込み」をし、労働条件等を確認する。

お問い合わせ先

学生支援課

電話 : 0940-35-1611

Page Up